趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい家族
Diva-Diary の、真由美の日記にも紹介されていましたが、私もTinaちゃんを紹介したいと思います
photo1.jpg

宇都宮のペットショップで真由美が買ってきたそうです。
7匹目の家族です
その日、わたしは出かけていて母や甥からメールやテレビ電話がかかってきて近所の方が黒パグちゃんを飼ってうちに遊びに来たから早く帰ってきてと言う連絡でした。
でも、なんかおかしいなぁ・・・でもテレビ電話から見える赤ちゃんパグがすごく可愛くてすぐに帰宅
そしたら、真由美と赤ちゃんがいた。ほんとビックリした。
でも、玄関を開けて真由美と赤ちゃんをはじめに見た父は一番ビックリしたかな??

Tinaちゃんは、ほんとうに可愛い
小さい頃のりんごにそっくりなんです。顔も美人で可愛い。
6匹いて顔の区別って付くの?ってよく聞かれますが、それぞれ顔の形・目・鼻の位置・体つき・しわ・・・などなど全然違います。
最近は、ずっと走り回っています。そして鳥のように、遊ぼう遊ぼうと言っているかのように噛み付いてきます
6匹のパグたちは近寄らず・・・
写真を撮りたいのになかなか止まってくれず・・・
寝ている時か眠くなりはじめた時にしか撮れない・・・

20070219142218.jpg

pug.png


スポンサーサイト
【2007/02/22 17:09】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
