趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコン
やっと、パソコンを買い換えました 
悩みに悩んで、VAIOのノートパソコンにしました。
XPとVista どちらにしようか、かなり迷いましたがXPに決定
商品が届いて、かれこれ一週間・・・
設定がまだ全部出来ません。
まず、VAIOの色々な設定  一緒に買った無線ルーターの設定  この間まで使っていたデスクトップのパソコンのワイヤレス設定  パソコン共有の設定  今まで使っていたソフトやらデータの移し変え  まだ何かする事ある?もう分からない・・・
明日、またVAIOに電話して聞いてみます。
でも、インターネットへの接続は出来たのでさっそく日記を書いてみました。
NEWパソコンは、可愛くて使いやすくてすっごく気に入りました
購入するにあたり、数ヶ月ほど悩みその間色々な情報を教えてくれたエディさんに感謝感謝です

00200615128.jpg

ありがとうございました~

任天堂DS-Liteもけっこう前に購入したけれど、まだソフトを一つも持っていなくて使用していない・・・ちょっと前から レイトン教授と不思議な町 と言うソフトが欲しいんだけど何処も品切れ・・・人気みたいですね では、明日も頑張ります。おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2007/03/12 23:58】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
