趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲♪
It's my Party で、お馴染みのレスリーゴーアの曲 Maybe I Know という曲をあげました
リクエストお待ちしてます

ボビーさんが歌う、悲しき叫びやグットゴーリーミスモーリーとってもかっこいいですよ。こちらも必見ボビーさんのお誕生日のステージであげた曲で普段のレパートリーに加わりました

今日は、公園でのりんごちゃんショットです
お気に入りのオレンジのフード付の洋服です
この日記を見て癒されると言って下さる方が数名いらっしゃいました
嬉しいです。ありがとうございます

20070331150811.jpg

【2007/04/09 03:00】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
