趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きな歌♪
20070925172140

レパートリーの中で特に好きな曲は、何ですか?
と質問を頂きましたのでお答えします♪

テネシーワルツ♪
セコハンラブ♪
ビーマイベイビー♪
間抜けなキューピッド♪
カーペンターズの曲♪ です。

テネシーワルツは、たくさんの人がカバーして歌っていますが、わたしはやっぱりパティー・ペイジのテネシーワルツが好きです。

男性の曲だと、ニール・セダカのダイアリーが大好きです♪

みなさんの好きな曲は、なんだろう???

一昨日、パーマをかけました!
セットするのが楽チンです。
ではでは、SEE U o(^ヮ^)o
【2007/09/25 17:21】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(10) |
Help Me・・・
2690561_2587124327.jpg

誕生日にお客様からこのドレスの生地を頂きました。
ミントグリーンのサテンとオーガンジーです。
また自分で作ってみましたが・・・どうでしょう?

母からは、駄目だしが・・・
同じ形のドレスを何度作っても難しいです・・・
同じように出来ません。素人なので当然ですが。
ちかぢか 修正しつつオプションを加えてアレンジしたいなと・・・
でも、どんな風にすればいいか思いつかない。。。
どなたかお詳しい方、アイディアをお寄せください!!
もっと高級感のあるような感じになればと!!
すごーく綺麗な生地なのでもったいなくて。&申し訳なくて。
HELP ME。。。

photo by HIRO-O Thank u so mach!!
【2007/08/29 23:57】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(4) |
12日より・・・♪
みなさん こんにちわ。
暑中お見舞い申し上げます 
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?
わたしは休みの日に何度か海へ行ってきましたよ。
念入りに日焼け止めを塗りましたが腕や足が焼けました

りんごちゃんは暑いのが苦手なのでこの季節は夕方から活動します。
最近、子宮の病気になり手術をして5日間入院していました。
病院では、ずっと何も食べずかなりショックだったようです。
今は、元気になり予定外なダイエットが成功し、さらに甘えん坊になりました
この写真に写っている首輪・・・最近買ったものなのですが茶色の首輪を買ってあげようと思っていて色ばっかり気にして買ってしまったもの。
さっそく付けてあげようと思ったら、黄色い字でBeagle(ビーグル)と書いてあった・・・
ほんと、そっそかしい性格は直りません・・・

20070705140929.jpg

さて、12日より毎年恒例のグレッグ・ミラーのスペシャルライブツアーが始まります。
今回は、名古屋ケントスへも行きますよ。
詳しくは↓をご覧になってください。
フレイムスホームページよりお借りしました。すみません。
F報道局さん、いつもご苦労様です

TRIBUTE TO ELVIS PRESLEY

8/12(日)新宿ケントス    Tel. 03-3355-6477
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/13(月)名古屋ケントス   Tel. 052-962-4088
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/14(火)銀座ケントス    Tel. 03-3572-9161
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/15(水)六本木ケントス   Tel. 03-3401-5755
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/16(木)六本木ケントス   Tel. 03-3401-5755
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
現在ラスベガスにおいて人気ナンバー1エルヴィスインパーソネイター
”GREG MILLER”を迎えてのイベントです。
他では絶対に見られないTHE FLAMESのBobbyとG.MILLERの共演!

ご予約はお早めに、各ケントスまで。

20070111132754.jpg

20060814220232.jpg

【2007/08/07 17:49】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(6) |
北海道へ
20070722142804.jpg

7月15・16日 まっきーの一周忌法要の為、北海道へ行って来ました。
あれから1年…早いような、長かったような…

台風の影響で行けないかな、そして行けたとしても帰って来れないかな?と心配しましたが予定通り北海道へ。
今もまだ信じられない気持ちのまま、一周忌法要のお部屋へ入りました。まっきーの写真が置いてあり、まっきーそっくりのお母さんがいて、色んな気持ちや本当に違う世界へ行ってしまったんだという気持ちが溢れてきて涙がとまらなくなってしまいました。この1年、ずっとずっと まっきーが心配で今は何をしているのかな?って考えてきました。そして、感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと、まっきーも皆の事 心配してくれてるのかな?はぁ、会いたいなぁ。

この1年、ボビーさんを始めフレイムスの皆さん、女性ヴォーカルの皆さん、店長を始めスタッフの皆さん、そしてお客様、まっきーのご家族、お友達の皆さん きっと、みんな気持ちは一緒ですよね。これからも、みんなの温かい愛情がまっきーに届きますように。
【2007/07/22 14:27】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(3) |
周年パーティー
6月3日は、六本木ケントス31周年パーティーでした
1回目のステージは、スペシャルステージ。
フレイムスのメンバーそれぞれの新曲・女性ボーカル5人もそれぞれ1曲づつ新曲を披露しました
わたしは、シルビー・バルタンの、「アイドルを探せ」を歌いました
初 フランス語 です・・・

歌詞を見ても読めない・・・
発音、分からない・・・
歌詞、長い・・・覚えられるだろうか・・・?

と、かなり不安でしたが無事歌うことが出来ました
フランス語の先生に感謝感謝です。

そして早食い予想ゲームでは、女性ボーカル5人でマシュマロを12個早食い競争をしました。
誰が1番に食べ終わるかを予想してもらうゲーム。
わたしは、とりあえず口の中に詰め込みました・・・
これが失敗だった
ぜんぜん飲み込めずゲームが終わってステージから降りた後もまだ口の中に入ってました。
優勝は、みっちゃん ビリは、もちろん私・・・
わたしに予想してしまった皆様、ごめんなさい。。。

フレイムスの皆さんは、ガリガリくん早食い競争
優勝は、こうやさんでビリは、ももちゃんでした。

その後は、ジェスチャーゲームやスタッフバンドの演奏などありました。
スタッフバンドの演奏中は、私たちがスタッフに
注文をとったり空いているグラスをさげたりしましたよ。
後半のほうは、バーカウンターに入ってジュースやカクテルを作ってました
カシスオレンジとラムコークの注文が入り作ってみたけど、大丈夫だったかな?
もしまずかったら私のせいです。ごめんなさーい

その後は、通常ステージをして周年パーティーは終了しました。
【2007/06/07 14:55】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(0) |
LIVE PHOTO♪
バースデーライブの写真を頂きました
Sちゃん、どうもありがとうー

FXCD00044.jpg

FXCD00100.jpg

FXCD00133.jpg

FXCD00211.jpg

FXCD00255.jpg

FXCD00277.jpg

FXCD00311.jpg

【2007/05/26 20:12】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(0) |
白い色は恋人の色
バースデーライブで歌った、白い色は恋人の色の懐かしい映像があったので載せますね
実は、この映像を元にフラダンスの先生に振り付けしてもらいました。
この映像は、ベッツィと娘のエマが歌う「白い色は恋人の色」です 
昭和44年の歌なんですね・・・生まれてない・・・

"
【2007/05/25 16:02】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました
誕生日、お祝いしてくださった皆様、メッセージを下さった皆様
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました
たっくさんの方に来ていただき、お祝いしていただき 感無量です 
いま たくさんの色とりどりのお花と香りに囲まれて幸せです
プレゼントも、貴重な時間を 私のために時間をかけて選んでくれたのだろうなぁ・・・
と思いながら ひとつひとつ 空けさせていただきました
わたしは 幸せ者です

昨日 歌った曲目です

ハローメリールー
悲しき雨音
ラ・バンバ
ヘイ・ポーラ
白い色は恋人の色(kanae&mayumi)
情熱の花(kanae&mayumi)
君の友達(kanae&mayumi)
カモンレッツゴー
サーフィンUSA
レッツツイストアゲイン
ラブミーテンダー

アンコール ハウンドドッグ

ゲストに妹のMAYUMIを迎えて3曲歌いました
やはり姉妹なので声が凄く似ています。
ベッツィ&クリスの 白い色は恋人の色は、フラダンスの先生に
振り付けをしていただき フラダンスを踊りながら歌いました(手話)

showimage.jpg


【2007/05/11 18:52】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
だぁーれだ!Part10・11
20070505025703.jpg


20070505025637.jpg

【2007/05/05 03:20】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
G.W
20070505022904.jpg

20070505022704.jpg

みなさん G.W 楽しんでますか今日のケントスは、一回目からたくさんのお客様がいらしてましたよ♪遠くから来て下さったお客様もいらっしゃいました。女性ボーカルは、わたしとミッチャンでした(^^)♪明日は、かずこちゃんと一緒です(^^)♪

わたしのG.Wは…先週の休日に海に行ったくらいですその日に風邪をひいてしまいずっと寝てました・・・寝ながらゲームしてましたけど!!ちなみに、逆転裁判1をクリアしました。いまは、桃太郎電鉄DSをやってます(^_^)

そう言えば、今日 ケントススタッフのエリちゃん(入口にいつもいる女の子。私と同い年です。名前覚えてくださいね)に、5月10日の予約座席表をみせてもらいました。早くから予約をして下さったお客様ありがとうございます♪本番まで残りわずか・・・がんばります

【2007/05/04 23:59】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
前ページ | ホーム | 次ページ
